完全無料で安心利用できます!ホテル予約がいつでもディスカウントで家族旅行も出張もお得に楽しく!

更新:2020年5月4日

登録はこちらから!

サービス概要:
新しいインターネット旅行予約サービスiGoが登場!

ユーザー登録をすると、国内はもちろん世界中の宿泊施設、リゾート、レンタカー、クルージング、貸切一軒家、ギフトカード、レストラン割引などがお得な価格でご利用できます。

これからの時代、「節約」が合言葉!!

登録料無料、会費も永年無料で安心利用。

いつでもお得なプライスで普段の出張でも家族旅行でもご利用できます。
ぜひこの機会に、ユーザー登録をして内容をご確認ください。
個人利用に限らず、友人との親睦会、お楽しみ旅行、研修旅行、記念日など活用方法はとどまるところなし。

登録方法:
ユーザー登録には、まず下記の認証番号(以下の6桁の数字)をユーザー登録ページのフォームに入力して手続きを開始します。その後、ユーザー情報入力欄にお名前、メールアドレス、電話番号を入力し進んでください。

※ご注意:確認ページで『画面上にパスワードが自動発行されます』ので控えをとってください。

万一パスワードがわからなくなった場合は、https://bookings.igo4less.com/内のパスワード忘れのリンクから再設定をしてください。メールアドレスに新しいパスワード設定の案内が送信されます。

認証番号 870900

登録はこちらから!

登録後のご利用方法:

登録後は https://bookings.igo4less.com/ へお進みください。

以下の動画でイメージ確認をどうぞ!


今日はどこで賢く節約しますか?

例えば、宿泊施設を検索すると、同じ条件の部屋が他社予約サイトの最安値と比べてどれくらいディスカウントできるのか、割引率と割引価格が表示され、予約を行うことができます。

体験することでライフスタイルが変化!
5つ星が3つ星価格で泊まれることも!!

4つ星5つ星クラスのハイグレードな宿泊施設を2つ星3つ星並みの価格で利用できるようにしているのがウリです。例えば、他社複数社の比較の最安値が一泊3万円の宿泊代がigoを通して見ると2万円(33%ディスカウント)で利用できるようなものも見つかる場合があります。

登録料は無料で、維持費等の会費も永年無料となっていますのでぜひお試しください。一つのアカウントで家族を連名登録して複数人で利用することができるようにもなっています。

ご利用は、VISAまたはMASTERのクレジットカード・デビットカードを登録して決済します。

アイブーメラン社は、旅行会社ではなくマーケティング技術をもった会社で「節約(Savings)」をコンセプトにしたユニークな会員制サービスプラットフォームを構築し、世界中で利用できるようにすることを目標としています。

子どもたちを助けよう

お客様が無料登録をしてアカウントが一つ作られるたびに、飢餓に苦しむ子ども一人分の栄養食を弊社で寄付させていただく社会貢献プログラムを行なっています。寄付は国際ボランティア団体BuumFoundationを通じて行われています。ぜひ、ユーザー登録をして子どもたちに愛を届けるこのキャンペーンにご協力ください。

iGoユーザーになって子どもたちをサポートしよう

ユーザー数1億人を目指して

ユーザー数は2020年3月1日現在で約50万人。将来的に億単位のユーザー数を目指しています。

✈️あなたのガイド
お問い合わせ
三水 英和 (旅行節約ガイド)
メール:sanshui8ok@gmail.com
フェイスブック:https://www.facebook.com/hidekazu.samizu
インスタグラム:https://www.instagram.com/hidesammi/
twitter:https://twitter.com/01Samz

地元松本市でサラリーマンをしながら、旅行節約案内人として奮闘中。

アフターコロナにやってくるみんなの旅行したい!!に応えるために、旅費節約サービス iGoの輪をみんなに広げています。

すばらしい旅行体験を思いがけない価格で体験してくださいね。